解決済みの質問
名古屋近辺で日曜大工などをする作業場を貸してもらえる場はありませんか? 自宅で...
名古屋近辺で日曜大工などをする作業場を貸してもらえる場はありませんか?
自宅でやりたいですが、賃貸マンションで1Kなので場所もなく、近所迷惑になるので出来ません。
・・・かといって、休日に作業するだけ
なので、広い家を借りたり作業場のみを借りるのも金銭的に辛いです。
1日いくらかで借りられると金銭的負担も少なく、趣味に没頭できるのですが・・・。
大阪でそういう場があるとは聞いた事があるのですが、名古屋(出来れば北西部近辺)であればぜひ活用したいです。
知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。
-
- 質問日時:
- 2007/9/12 00:47:41
-
- 解決日時:
- 2007/9/26 03:20:29
-
- 回答数:
- 1
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 25枚
-
- 閲覧数:
- 607
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
蟹江町にある「ジャンボエンチョー」は材料を店で買えば作業台を貸してくれるサービスをされてたような気がします。一度問い合わせてみてはどうでしょうか?
http://www.encho.co.jp/
- 違反報告
- 回答日時:2007/9/12 08:55:33
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
2人が役に立つと評価しています。


