ここから本文です

解決済みのQ&A

おすすめスロット

box439erさん

おすすめスロット

おすすめスロットありますか?
なんか勝ちそう?勝てそうなおすすめ機種とか
勝つためのナイスアドバイスお願いします。

  • 質問日時:
    2007/9/12 22:04:40
  • 解決日時:
    2007/9/18 02:26:43
  • 閲覧数:
    3,671
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

akinisakurasakuさん

うーん。

もし、アニメがすきなら、エヴァ~まごころ~をおすすめします。

ベル確率などで設定判別できますし、6の機械割も110%なので、勝ちやすく、
人気機種なので設定も入れてきます。

単純ならアイムジャグラーでしょうか。夕方辺りでも、

BR合成1/135、BIG:REG=1:1 BIG:REG確率 1/250 で、

ボーナスが10回以上なら、高設定なので打つ価値ありです。

質問した人からのお礼

  • 一安心なんとも勝てません。パチスロはやめたほうがよさそうです。
    なんか稼ぎ口ねぇかなぁ
  • コメント日時:2007/9/18 02:26:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

xxxpotetixxxさん

機種よりもその店のクセを充分に把握することが、勝利する為の大前提だと思います。

基本的にどんな機種でも設定6をツモって終日ブン回せば、合成も安定して収支も
ついてくると思います。

強いて挙げるなら、設定判別が難しいとされる「2027」や「マジカルハロウィン」当たりなんかは
お勧めですね。

ただ両機種共に人気もあって台の確保が出来るか問題ですが。。。(^^;