ここから本文です

解決済みのQ&A

ダンスの練習着になりそうなジャージ(パンツ)がいろいろ売っているサイトってあ...

begita_betaさん

ダンスの練習着になりそうなジャージ(パンツ)がいろいろ売っているサイトってありますか?
現在、練習で使っているスウェットがボロくなってきたので、新しいのを買おうと思っています。

ダンスのジャンルはbreak'nとhiphopを少々です。

  • 質問日時:
    2007/9/15 03:55:17
  • 解決日時:
    2007/9/30 03:10:37
  • 閲覧数:
    6,607
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

delicious_chiquitaさん

ブレイクかっこいいですね!

あたしも常にかわいい練習着を探すのにアンテナを張り巡らせています。
普通のでいいなら、スポーツ量販店でNIKE,ADDIDAS等はいくらでもありますが、
ヤフオクで安くてかわいいものや、人とかぶらない珍しいデザイン・色のものを探しています。
個人的にはリーボックやチャンピオンの昔のカラフルなものがすきです。
あとは、リサイクルショップは意外と珍しいのが安く売ってたりするので、はしごして探しています。
ユニクロも意外と使えたりします。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dance_keikoさん

プーマ、アディダスとかヒップホップ、ストリート系のファッションがあります。ジャージもありますよ。
http://dancewear.blog112.fc2.com/