ここから本文です

恋愛エピソード♡* 叶うコトのないと思っていた 恋が実った! などの恋愛エピ...

niconico5desuniconico5desuさん

2014/4/1820:15:05

恋愛エピソード♡*

叶うコトのないと思っていた
恋が実った!
などの恋愛エピソードを教えてください♡*

できれば、中学生時代の!
例)好きな人から嫌われてたけど
両想いになったトカ


↑こんな感じで、もっと、具体的にお願いします(・・;)

いいエピソード待ってます!

閲覧数:
356,097
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ringom1216さん

2014/4/2420:16:21

もう20年ほど前のことですね。

私が中3のとき、すごい格好いい先生がいました。23の新米教師でした。

先生は誰にでも優しくて面白くて…。

当時はファンクラブができるほど人気者で。
私は彼を見たとき、何故か運命 を感じました。

その当時は付き合っている人がいましたが、
別れました。

その先生が頭から離れなかったのです。

その日から毎日先生の手伝いをしに行きました。

毎回毎回、先生の実験の準備や、プリントまとめなど。

先生は、毎回来る私を嫌と言わず、喜んで歓迎してくれました。

私が学校を休んでると私の担任に、
「 今日⚫︎⚫︎ 休んでるんですか?」とか聞いて、

私の担任に、「 これ、渡してください。 」って言って、封筒を渡したらしいです。

担任から、それを受け取った私は、茶封筒を開けました。中には、
「 早く良くなれよ!学校で待ってる。」
と先生の字で書いた紙が入ってました。


嬉しすぎて、風邪なんかすぐに治りました。



学校に来ても、心配してくれました。

そのうち
先生を好きになってる自分に気づきました。

卒業式、私は先生に、想いを伝えることにしました。

たくさんの人が先生に振られていくなか、

私は先生に言いました。


「☆★先生!ずっと前から好きでした。 」


私はいきなり先生に抱きしめられました。
そっと耳元で

「 俺もお前を愛してる。付き合ってくれ。」
っていわれました。

涙が溢れました。

あのときは、先生と付き合えるなんか思ってなかったから…。


その通り先生と私は付き合いました。




その先生は今の旦那です。

あの日からもう18年以上経ちました。


もう40代になのに、相変わらずモテ続ける夫。

彼女を妊娠させた馬鹿長男。

人を優先する優しい次男。

妹、弟が大好きな長女。

わがまま泣き虫な次女。

まだ、産まれて1ヶ月ほどの三男。

子供は5人でき、幸せに暮らしています。


先生に恋してよかった。

先生を好きになれてよかった。

先生に愛されてよかった。


今でも思います。


高校時代のことはあまり覚えてないのに、
中学時代の先生と過ごした時のことは、いつまでたっても鮮明に覚えてます。



長々とすいません。
こんな感じでしょうか?
もちろん、私の体験した実話ですよ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/2019:35:48

今好きな人のことをお話します。
中1から好きです。小学校六年生の時も同じクラスでしたが私はうるさくて真面目じゃないしおちゃらけてました。その時はお前は絶対彼女にはしたくないわと言われました。笑中1でも同じクラスになって好きになって恋愛対象になれるよう努力しました。彼の好きな人は真面目なこのようで頑張ってそうなって今はクラスは違いますが両想いみたいで毎日みんなに冷やかされます。遊んだ時は、友達に付き合っちゃえとか言われても彼は恥ずかしそうに顔が赤くなってました。その時はすっごく嬉しかったです!

2014/4/1907:51:57

私が小学五年生〜中学一年生まで頑張って実った恋を紹介します!

小学五年生の二学期位にクラスメイトのKが好きになりました。
Kは私には他のクラスメイトと同じように接していたから脈がないことは分かり切っていました。
でも諦めきれず、Kには好きな人はいないと言う事だったので思い切ってバレンタインにチョコを家に渡しに行きました。
そしたら無事お返しももらえました!
Kが恥ずかしいって言って直接じゃなかったんですが…

それから、Kが私を意識するようになりました。他の女子や男子とは普通に話すのに、私には恥ずかしいからって理由で話してくれない。

話してくれないのはいやだったけど恥ずかしいからって理由が嬉しかったです。
五年生はプロフも渡して書いてもらいました。

そして六年生。運命のクラス替えの日に同じクラスになったことがわかりました!
すごく嬉しかったです。
六年生になってから、去年と同じく、バレンタインもチョコを渡しに行きましたし、ホワイトデーももらえました。

小学六年生は、嬉しかったことだらけで終わりました。

中学一年生。クラス替えで、またまた同じクラスになれました。
てゆーか、中学一年生って今なんですが。笑

いつも私を冷やかしてくる友達がいて、それもKの目の前で。
冷やかされるのは当たり前みたいな感じになっていて向こうもめっちゃ照れてました。

ですが、最近になってKの男子の友達とかも冷やかすようになってきました。

で、友達が
ねー!Kくん!N(私)が見てるからちゃんとしなきゃいけないよ!Nー!Nー!と、冷やかし始めました。

そしたら、否定せずに
お、お、お前だってA好きじゃねーかよ!冷やかすんじゃねーよ!

って言ってきて…
それからしばらくして両想いって分かりました(o^^o)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。