ここから本文です

解決済みのQ&A

プラモデル専門店に行きたいんだけど,東京だったらどこがいいんですか?

smunechikaさん

プラモデル専門店に行きたいんだけど,東京だったらどこがいいんですか?

  • 質問日時:
    2007/9/19 15:38:46
  • 解決日時:
    2007/10/4 03:14:19
  • 閲覧数:
    11,309
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ngc1499さん

カメラ店とか、家電量販店が片手間にやってる場合、品揃えはともかくとして、店員に専門知識を求めるわけにはいきませんね。
ああいうところは、ただ安いだけが取り柄ですから。

戦車関連なら
http://park15.wakwak.com/~tristar-japan/
とか
http://homepage1.nifty.com/kiyahobby/
とか

飛行機などは
http://www.hbstation.sakura.ne.jp/
とか
http://www.hobbyshop-sunny.com/
とか

車なら
http://www.mrcraft.co.jp/
とか

いろいろある専門店がよいでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nerisazabiさん

ヨドバシカメラ。全体的に安いし、品揃えも比較的豊富

tomoreki3651さん

プラモデルの数でしたらTamTamが多いと思いますが、個人でやっているお店なんかだと店主が親切に作り方なんかを教えてくれたりするお店もあります。まずは近いお店から行ってみてはどうでしょうか。
http://www.hs-tamtam.jp/modules/tinyd2/index.php?id=1
http://www.hobby-news.co.jp/