ここから本文です

プラモデル専門店に行きたいんだけど,東京だったらどこがいいんですか?

smunechikaさん

2007/9/1915:38:46

プラモデル専門店に行きたいんだけど,東京だったらどこがいいんですか?

閲覧数:
12,971
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngc1499さん

2007/9/1921:14:35

カメラ店とか、家電量販店が片手間にやってる場合、品揃えはともかくとして、店員に専門知識を求めるわけにはいきませんね。
ああいうところは、ただ安いだけが取り柄ですから。

戦車関連なら
http://park15.wakwak.com/~tristar-japan/
とか
http://homepage1.nifty.com/kiyahobby/
とか

飛行機などは
http://www.hbstation.sakura.ne.jp/
とか
http://www.hobbyshop-sunny.com/
とか

車なら
http://www.mrcraft.co.jp/
とか

いろいろある専門店がよいでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nerisazabiさん

2007/9/1916:23:50

ヨドバシカメラ。全体的に安いし、品揃えも比較的豊富

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tomoreki3651さん

2007/9/1916:15:01

プラモデルの数でしたらTamTamが多いと思いますが、個人でやっているお店なんかだと店主が親切に作り方なんかを教えてくれたりするお店もあります。まずは近いお店から行ってみてはどうでしょうか。
http://www.hs-tamtam.jp/modules/tinyd2/index.php?id=1
http://www.hobby-news.co.jp/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する