ここから本文です

解決済みのQ&A

ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに...

genuinedakaraさん

ページを表示できません。
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。

知恵袋に投稿しようと文字を入力して送信しようとすると

画面が固まり上記の様にペ-ジを表示・・・と出てインタ-ネットにつながらなくなります電源を切って1分後に立ち上げると yahooBB 立ち上がります 1ヶ月ほど前から同じ画面を5分ほど見てると こうなる様になりました。

原因は何?

  • 質問日時:
    2007/9/20 22:51:32
  • 解決日時:
    2007/10/1 03:21:59
  • 閲覧数:
    4,705
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jackbuer244さん

ネットに繋がっていない時に上記のような症状がでる事があります。

原因はいろいろ考えられますが、PCが原因の場合もあります。

一時ファイルを削除すると改善することもあります。
Windowsのinternet Exploer のメニューから
ツール → インターネットオプション → 一時ファイルの削除
で改善することがあります。

無線LANでADSLモデムと接続していると場合は電波の状態でも
ネットが途中で切れたりすると同じことが起こります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

foolisher2000さん

BBに問い合わせるのがベストだと思う。

定時間毎に更新処理及び断続的に切れる回線であれば起こりうる。
あとはルーターの問題とか。うちは以前定時間毎に更新処理には
してなかったが、断続的に切れる・・原因がルーターのせいだった
ってことはあった。