ここから本文です

全健会(全国健康生活普及会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)の治療院の...

yuurodheadさん

2014/4/3020:14:31

全健会(全国健康生活普及会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)の治療院の先生方に質問です。一日整体講習会に参加するにはどうすればよいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/3020:26:21

私は、東京で活動している全健会に所属しているカイロプラクターです。
一日整体講習会を開催するにあたり、まずは参加者の教材や食事等の準備もありますので、受講申請書を提出していただく必要があります。そして、受講費をお振込みもしくは講習会当日までにお支払いしていただくことによって一日整体講習会に参加することが出来ます。
患者様の方は通われている施術院の先生に聞いて見てください。
そうでない方は、検索サイトで痛み辞典と検索していただき、お近くの施術院にお問い合わせすると一日整体講習会に参加することが出来ますよ‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/3020:22:03

私は全国健康生活普及会のカイロプラクターです。カイロプラクティックの仕事を初めて4年目になります。一日整体講習会に参加するには、お近くの全国健康生活普及会の施術院に行っていただき、ご相談いただければお近くの開催会場を教えていただけますよ。
全国健康生活普及会の施術院はこちらのホームページで調べていただければ、近くの施術院が見つかります。
http://www.itami-jiten.jp/index.php
費用はだいたい2万円前後ですが、地域や会場によってことなります。
ぜひ楽しくカイロや健康のことをぜひ学んでみてください。

scoer112さん

2014/4/3020:18:40

お近くのお店に聞いてみたらいかがでしょう?
GoogleやYahooなどの検索エンジンで「痛み辞典」と入れていただいたらご近所にある全国健康生活普及会のお店がヒットしますよ!
私もホームページでお店を見つけました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。