ここから本文です

小野リサさんorその他ボーカル入り癒やし系ボサノバCDのお勧めは何ですか? 前々...

アバター

ID非公開さん

2004/10/3012:36:19

小野リサさんorその他ボーカル入り癒やし系ボサノバCDのお勧めは何ですか? 前々からボサノバを聴いてみたいと思いながら、どれがいいのか分からなくて。できれば小野リサさんの「イパネマの娘」が入ってるものが欲しいと思っていますが、それ以外のものでもこれは絶対イイ!っていうのがあれば教えてください。

閲覧数:
4,696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3023:28:07

カエターノ・ヴェローゾ&ガル・コスタの『ドミンゴ』というアルバム、お勧めですよ。
日曜日(ドミンゴ)というアルバム名どおり、日曜のまったりした午後にぴったりの癒されるボーカル&サウンドです。
ジャケットもおしゃれ(参考URL)。

それから、Joyce(ジョイス)という女性ボサノヴァ歌手の、『フェミニーナそして水と光』というアルバムもとてもいいですよ。
気持ち良く癒されます。↓のURLで試聴できます。

『イパネマの娘100%』というアルバムでは、小野リサさんをはじめ様々な歌手のバージョンのイパネマの娘が楽しめます。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=160661  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002IJNRG/qid=1099146081/... http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R0UZ/qid=1099145772/...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/3013:20:00

小野リサさんと言う名前を知っているのだから、ネット検索ぐらいはしましょうよ。

簡単に情報が出て来ますよ。

前者は小野リサさん関連サイト、後者はアマゾンのサイト。
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/ono/index_j.htm http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-2661613-...