ここから本文です

この度キャンハゲツアーに 参戦が決まりました者です。 ↓これが去年のツアーの...

otari1205さん

2014/5/800:04:09

この度キャンハゲツアーに
参戦が決まりました者です。

↓これが去年のツアーの
セトリなんですが、
どの曲にフリがあるとか、
この曲はこれが定番化!!!!!とか、
あれば教えていただ

けると
嬉しいです*\(^o^)/*
ーーセトリーー
1.デスメンタル
2.酔わせてモヒート
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.君といつまでも
5.また君に番号を聞けなかった
6.Dance My Generation
演劇1
7.ごめんね、愛してる
演劇2
8.さよなら冬美
演劇3
9.デートプラン
演劇4
10.It's a gay world
11.切ないほど
12.毒グモ女(萌え燃え編)
13.イヤホン
14.†ザ・V系っぽい曲†
~ENCORE~
15.アメリカ
エンディング動画
16.だからバイバイ
17.女々しくて
~ENCORE2~
18.101回目の呪い
19.あの素晴しい朝をもう一度

ーーーーーーーー


すごく初歩的な質問で
すいませんσ^_^;

参戦するのは神戸なので
夏休みつかって猛練習したいと
思います☆〜(ゝ。∂)


ご回答お願いします( ´ ▽ ` )ノ

閲覧数:
963
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xj_0624さん

2014/5/1101:42:16

今年のセトリはお教えすることが出来ません
去年のセトリ内からで宜しければ・・

定番曲は

抱きシュバ V系 イヤホン 君番 女々しくて 毒グモ女です

振り付けのある曲
抱きシュバ(ライト振り回すだけ)V系 イヤホン 女々しくて 毒グモ モヒート 君といつまでも デートプラン 君番 切ないほど ダンジェネ

他にも沢山あります。
振り付けはYOUtubeで検索すると出てきます
そこで他の曲の振り付けも見れますので是非youtubeで調べてください

質問した人からのコメント

2014/5/11 13:24:03

感謝 ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。