ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

異常な右翼社会から執拗に思想弾圧を受けています。私は、以前から自分が『三貴商...

tenpokokushimusouさん

異常な右翼社会から執拗に思想弾圧を受けています。私は、以前から自分が『三貴商事のくりっく365』とGMOインターネット証券でFX取引(外国為替取引)を行っている事を知恵袋に書いていますが、

 相変わらず、右翼と大資本勢力から執拗に悪質な強奪行為を受けています。私は米ドル/日本円に投資をしていますが、そのスワップポイントの金額を低くさせられています。三貴商事のくりっく365の米ドル/日本円のスワップポイントは、以前は『外為どっとコム』の米ドル/日本円のスワップポイントと同じ金額だったのに、この頃、明らかに低い金額にされています。これは非常に汚い弾圧方法です。
 『三貴商事のくりっく365』のスワップポイントは、同社のくりっく365のWEBから『外国為替情報』、『スワップポイントカレンダー』を観てもらえばわかります。『外為どっとコム』の方は、そのまま検索すればスワップポイントの数値がすぐわかります
 擬似合法的に思想弾圧を繰り返す右翼と大資本勢力の汚いやり口、どう思いますか?

補足
 私が被害を訴えたら、『外為どっとコム』の米ドル/日本円のスワップポイントが急に133円から121円に急落しました。
 さすがに偶然ではありえません。右翼と大資本勢力は、『三貴商事』でも『外為どっとコム』でも異常な圧力を掛けられます。日本国内に右翼と大資本勢力が圧力を掛けられない企業がどれだけあるのか…… 99%以上の企業は、右翼と大資本勢力に逆らえません。それがこの国の現実です。
  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bernard_shaw0さん

 問題は、多くの人々が日本に異常な権力集団が存在する事を知らないという点です。
 米ドル/日本円のスワップポイントは、なぜか160円から130円くらいまで落ちています。アメリカの利下げの影響があるにしても、落ちすぎています。やはりアメリカ、日本の右翼系の金権力主義集団の仕業ではないかと疑うべきですね

  • アバター

質問した人からのコメント

  • 抱きしめる_本当に汚い連中です。経済の制圧による政治、社会の制圧は恐怖です。右翼、かつての大日本帝国の大東亜侵略戦争、不条理な欲望、闘争本能、競争主義が根底にある競争強制経済←この三つのどれかを懐疑的に批判すると、とんでもない思想弾圧がはじまります。いつかは必ずやめさせないと……
  • コメント日時:2007/10/3 22:06:49

アバター

この質問・回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)17人中 10人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

2件中12件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hajimetenitakayamanobore1208さん

わたくしも異常な右翼社会から執拗な攻撃を受けています。
先日、新宿から自宅へ帰る時。始発駅にもかかわらず一番前に並んでいたのに座れませんでした!
おそらく右翼の異常集団が運動神経の良い連中を集め私の座るのを阻止したのでしょう。右翼の攻撃はは陰湿かつ執拗ですから、たぶん私の行動を逐一監視しているのかも知れません。
てな事を書き込みしたら質問者様は喜ぶんでしょうか?
結論。
あんたが異常だよ。
為替が変動するのは当たり前。それを他の者のせいにする?被害妄想だよ。

  • アバター
  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2007/9/27 22:20:54
  • 回答日時:2007/9/27 22:14:50