ここから本文です

足腰をすぐに鍛える方法ってありますか? 準備するものがない方法で。教えてくだ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mihonatu2007さん

2007/9/2719:23:56

足腰をすぐに鍛える方法ってありますか?
準備するものがない方法で。教えてください。

閲覧数:
4,099
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shimokita440さん

2007/9/2720:01:42

なんたってスクワットです。
1日数分で、すごく効きます。

http://www.training-craftsman.com/kintore-futomomo-squat.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_naru_lさん

2007/9/2720:44:31

僕もスクワットに一票!
でも shimokita440さんのリンク先で一つ二つ注意事項
初心者は足の間隔は肩幅 腰を沈める時も上げる時も膝を前に出さない
上体も前に倒さないのがコツです

空気椅子って学生の時やらなかったですか?椅子が無いのに椅子があるようにしゃがむアレです
動作をゆっくり。
下げる時に10カウント上げる時も10カウント 最初は20回もやったら次の日は筋肉痛です(^_^;)

2007/9/2719:25:32

毎朝ジョギング30分。。。。。。。