ここから本文です

解決済みのQ&A

身長が20cm差あってもいきなりキスできますか?

tomoaki_love624さん

身長が20cm差あってもいきなりキスできますか?

  • 質問日時:
    2007/9/29 11:19:15
  • 解決日時:
    2007/10/2 18:59:15
  • 閲覧数:
    3,091
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

moco147さん

私も彼氏と身長差20㌢あります。
いきなりは無理ですよ~。
座ってる時がベストです!!

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとう~!
    がんばる
  • コメント日時:2007/10/2 18:59:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

nickname_kofさん

私の彼も20センチ差があるけどしょっちゅうたったままキスしてますよ。彼のほうからだけど。小さい側からするなら、エレベーターで彼が一段下に乗ると顔が同じ高さになるでしょ。お互い仲良しなら自然に顔が近づくからチャンスかもよ。ただ公共の場なので人目の無いときにしようね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/10/2 18:05:26

tora_5_toraさん

お互い立ってると、ちょっと無理かも‥。わたしも彼が背が高く25センチ離れてます。自分から、キスしようと思っても、背伸びしてもなかなか届きません。でも大丈夫。彼がちょっと座ってるときとか 屈んでる時に チュッってできそう。あと車の中は すぐできます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/9/30 23:17:12

nishi8okitaさん

身長が27cmありますけど
立ったままでもしょっちゅうキスしてます。
こっちが背伸び、相手が少しかがんでさえくれれば。
身長なんて、関係ないって。

akitsushimahitoさん

下から攻めるのですか?上から攻めるのですか?

上から攻めるのは簡単でしょう。屈めばいいのですから。下からなら、クビに両手をかけて自分の体を引き上げるか、相手を引き下げる必要があります。引き下げるのは、その前に相手の体勢を崩しておく必要があります。自分の体を引き上げる方が簡単でしょう。力が無いのなら、懸垂をして鍛えてください。

sidewinder0370さん

お互いがやりたければ、

年の差、身長差なんか

関係ない、関係ない、そんなの関係ない!!?