ここから本文です

身長が20cm差あってもいきなりキスできますか?

tomoaki_love624さん

2007/9/2911:19:15

身長が20cm差あってもいきなりキスできますか?

閲覧数:
3,298
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moco147さん

2007/9/2912:06:26

私も彼氏と身長差20㌢あります。
いきなりは無理ですよ~。
座ってる時がベストです!!

質問した人からのコメント

2007/10/2 18:59:15

感謝 ありがとう~!
がんばる

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nickname_kofさん

2007/10/218:05:26

私の彼も20センチ差があるけどしょっちゅうたったままキスしてますよ。彼のほうからだけど。小さい側からするなら、エレベーターで彼が一段下に乗ると顔が同じ高さになるでしょ。お互い仲良しなら自然に顔が近づくからチャンスかもよ。ただ公共の場なので人目の無いときにしようね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tora_5_toraさん

2007/9/3023:17:12

お互い立ってると、ちょっと無理かも‥。わたしも彼が背が高く25センチ離れてます。自分から、キスしようと思っても、背伸びしてもなかなか届きません。でも大丈夫。彼がちょっと座ってるときとか 屈んでる時に チュッってできそう。あと車の中は すぐできます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nishi8okitaさん

2007/9/2923:08:18

身長が27cmありますけど
立ったままでもしょっちゅうキスしてます。
こっちが背伸び、相手が少しかがんでさえくれれば。
身長なんて、関係ないって。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/9/2911:25:11

下から攻めるのですか?上から攻めるのですか?

上から攻めるのは簡単でしょう。屈めばいいのですから。下からなら、クビに両手をかけて自分の体を引き上げるか、相手を引き下げる必要があります。引き下げるのは、その前に相手の体勢を崩しておく必要があります。自分の体を引き上げる方が簡単でしょう。力が無いのなら、懸垂をして鍛えてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/9/2911:25:07

お互いがやりたければ、

年の差、身長差なんか

関係ない、関係ない、そんなの関係ない!!?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する