ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

ファッション雑誌買わないほうなんですけど、インターネットで、ファッション研究...

konsectuaさん

ファッション雑誌買わないほうなんですけど、インターネットで、ファッション研究できないですか?

インターネット版ファッション雑誌みたいなのがあれば、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamav_vr3さん

私もファッション雑誌は一切買わないですね、高いですし。

私の場合、インターネットのファッション通販サイトで定期的にチェックしてます。
例えばmagaseekというサイトがありまして・・・有名ブランドばかりを扱っている通販サイトです。

お目当てブランドの新着情報が一目で分かるところと、その時の流行りのデザインを
すぐにチェックできる便利さがいいですね。気に入ればその場で購入できますし♪

最近は他にもたくさんのファッション通販サイトがありますよ。
サイトによって扱うブランドも変わりますので、自分で探してみられるのも良いかと思います^^

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kkkkkeeeeeeeeeさん

女性ですか? 男性ですか?

女性ならこちらへ
http://www.girlswalker.com/

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

11時38分現在

2746
人が回答!!

1時間以内に5,273件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く