ここから本文です

マイクロオフィスXPパーソナルディスクはどうしても必要ですか? お金がかかる...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rjksy335さん

2007/10/321:59:17

マイクロオフィスXPパーソナルディスクはどうしても必要ですか?
お金がかかるのは嫌なので
もしも必要ならどのくらいするものですか?
更新してくれとメッセージがうるさいもので

更新を実施してみるとディスクを入れてくれと言ってきます。
どうしてそんなものが今まで必要なかったのに
突然いってくるのでしょうか?

補足ディスクのお値段はおいくらですか?
私のPCはWINDOWS XPですが
マイクロオフィスXPなのかはわかりません。
ちなみにバリュースターのVC300/1Dです。
最初からワードとエクセルはインストールされていました。
でもアクセスやパワーポイントはありません。

閲覧数:
528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_turbo1800さん

2007/10/412:48:27

オフィスインストールモデルを買った場合には、オフィスXPパーソナルのCDはパソコン購入時に必ず添付されています。
なので探してみてください。

オフィスの種類によっては更新時にメディアが必要ですし、
アンインストール時も要求されると思います。
*つまり、メディアがないと修正・変更・削除も出来ないと思います。


無ければ再度購入するかあきらめてください。

質問した人からのコメント

2007/10/6 21:23:54

ありました。ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップロード写真

知恵袋マスター

tr7743さん

2007/10/410:43:02

Office XPを正規に使っているならインストールディスクは持っているはずです。