ここから本文です

「社会保険庁」と円天の「L&G」はどこが違うのですか?教えてください。差がよく...

kyonkyonnさん

2007/10/412:09:41

「社会保険庁」と円天の「L&G」はどこが違うのですか?教えてください。差がよく分かりません。

閲覧数:
96,470
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fooba9127さん

2007/10/412:15:59

公的の詐欺集団と民間の詐欺集団です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/10/523:45:38

社会保険庁の「年金」は「国営」のネズミ講です。
L&Gの「円天」は「民営」のネズミ講です。

資金運営規模は、年金のほうがずっとデカイです。

また、被害者は年金の場合は「若者」ですが、
円天の場合は「高齢者」が中心と言われています。

bm01rsさん

2007/10/413:04:33

社会保険庁は「法で認められた合法な」詐欺集団
L&Gは「法で認められない違法な」詐欺集団

mkuo8jmさん

2007/10/413:04:02

社会保険庁という名前だけ変更して詐欺をつずける為に、窓口での違法的横領は廃止して、事務費年間2000億円を国会の審議され承認が必要がなく日本一信用出来ない社保庁官僚の裁量だけで使途が決める事が出来る年金保険料で支出に枡添厚生労働大臣や自民党幹部議員がこだわっている根拠に民間保険会社は、保険料で支出しているというが社保庁が解体されて日本年金機構になりますが、人件費は税金で支出する事を考えれば都合のいい事しか言わないで、今までずうーと事務費は税金で支出していたのを元にもどすだけであり、そこまでして社保庁利権を守り年金保険料を事務費年間2000億円を天下りし放題ポケット入れ放題の状態にする為に、国会の審議や承認が必要がない社保庁官僚の裁量で使途が決める事が出来る年金保険料での支出する社保庁利権を枡添厚生労働大臣や自民幹部議員は、国民の意向を無視まで事務費年間2000億円を保険料での支出にこだわる必要があるのだろうか、事務費を年金保険料で支出だと、年金関する事務費の名目で合法的着服し放題になるのだろうか

mi_sa_ki7さん

2007/10/412:22:51

質問に座布団10枚差し上げます!

どっちもトンズラするし、預けたお金は返ってきません。

帰ってくるお金が円か円天かの違いです。