ここから本文です

今までのセックス体験で、一番燃えたシチュエーションは何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yu_cho_choさん

2007/10/711:49:31

今までのセックス体験で、一番燃えたシチュエーションは何ですか?

熱い回答よろちくび~\(^O^)/


※投票でBAを決める予定ですので、ご了承ください♪
 

閲覧数:
23,077
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddffddffdddrさん

2007/10/800:03:48

シチュエーションといいますか、ノーパンで会った時ですかね^^。
いつもだとホテルの部屋に入っても恥ずかしくてなかなかキスしないんだけど、ノーパンの日は自分からキス
しにいってました。
ずるずるに濡れてましたし^^。

ノーパンだとノーブラ?って質問してゆっちょさんに回答してもらったアレです(笑)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/9件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sukusukukingさん

編集あり2007/10/1210:18:16

雪降ってる夜中車でデートしたんですね。
田舎のあぜ道みたいなとこで車停めて
静かだし、真っ暗で雪明りがやたらと白くて綺麗で、外界から遮断されてるって感じでした。

外に出ると二人だけの世界って感じに酔いしれて
寒いの忘れてずっと立ったまま抱き合って、何度となくキスしました。

車に戻ってからもキスしてセックスもしたんですが
外で冷えた分お互いの直の肌のぬくもりが、身体の体温だけのぬくもりが
ますます身体を求め合う気持ちを高めました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/10/1023:40:41

彼女と初めて泊まった温泉宿。

宿に入る前から、抱きたくてしかたなかった。
海の見える丘の中腹にある宿の部屋に入ったとたんに抱きついて濃厚なキス。
まだ日も高く、明るい日差しの差し込む部屋で、彼女の体にむさぼりついた。

大きな鏡のある洗面台に手をつかせて、我慢できず後ろから挿入。
後ろからずんずん突きながら、服を脱がせていった。
やがてあらわになる彼女のハダカ。きれいな胸のラインが際立つように、
腕をつかんで後ろに反らせた。

挿入されながら胸を反らされている彼女のせつなげな表情を鏡で見ながら、
彼女の中に熱く射精した。

その後、部屋付きの露天風呂に入った。
海が見わたせる眺めのいい露天風呂。
ゆっくり漁港に入る船を見ながら、湯船に腰掛け、彼女にやさしくフェラを
してもらった。そのときの満ち足りた幸せな気持ちは、忘れられない。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

naomireturnさん

2007/10/919:25:23

金曜日のせいか、山下公園近くのホテルの待合室には、
もうすでに2組のカップルが座っていました。
私たちも、少し薄暗い部屋の片隅に座りました。
20分くらいして、1組の学生さんみたいなカップルが呼ばれ
もう少しで私たちの番だと思うと
なんか、もうアソコが恥ずかしい感じになっているんです。
それに、先のカップルがキスなんかして・・・ファスナーから手を入れて
何か、ごそごそしてるんです。
私、彼の手をギュって握りました。彼も感じてるみたいで、
何度も足を組みなおしているんです。
そのカップルも呼ばれて誰もいなくなった時
もう、我慢できずにそこで1度してしまいました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jn6wxoさん

編集あり2007/10/1010:32:09

生涯忘れない、脳裏に焼きつくセックスと言えばこれしかありません。

19歳の時、海の家でバイト中にナンパした、胸だけでイケる3つ年上のお姉さんに、終始リードされながらの軽トラックの荷台でのセックス。

地元の人もあまり知らない、細い林道を抜けた先に車1台停められるくらいのスペースがあり、下には絶壁の海が見渡せ、
見上げると満点の星空が見える絶景ポイントに、店の軽トラックで連れて行った。

荷台に腰掛けしばらく星空を眺めていると、彼女のほうからキスをしてきた。
舌をからめながら、手を胸から腰、そして股間へのばしたそのとき、不意に彼女は私の手を止めた。

「わたし、胸がとっても感じるの。オッパイ触って!」

そう言うと、大胆にもTシャツを脱ぎ捨て、ブラをはずした。私が小ぶりな突起を口に含むと、大きくのけぞった。
片方を口に含み、もう片方を指で転がすと、彼女は「はあぁーっ!」と、吐息をもらし面白いように感じている。
あまりの敏感さに、ついこっちも夢中になって愛撫していると、「あーっ!イキそう!!」と言うと、私の頭をギューと掴み、
全身をガクガクとのけぞらせて果ててしまった。

私は女性が胸だけでイケるなどと思いもしなかったので、あっけに取られていると、彼女は照れくさそうに微笑みながら
私を荷台にそっと押し倒した。私のズボンを脱がすと彼女は私の上にまたがって来た。

この時の彼女の姿は今でもハッキリと脳裏に焼きついている。
荷台から満点の星空を見上げる私の前に、きれいに隆起したバスト、いやらしく動く腰、苦しそうにあえぐ彼女の顔・・・
すべてがくっきりと浮かび上がり、私はもうろうとしながら野獣のように腰を振って果てた。

今でも騎乗位が興奮するのはこの体験のせいだと思う。

えの

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ai_37jpさん

2007/10/900:28:40

ネットカフェに行った事が無かったので
行きたい!と私がダダをこね(笑)
連れて行ってもらった時の事です^^

もちろんカップルシート♪
最初はお互い知ってるサイトをウロウロみたりしながらじゃれあってるうちに

気がつくと強く抱きしめ合い
唇をかさね
彼の手がスカートの中に。。。
触られてるうちに 
自然に私の手が彼のズボンの上から 固くなった○○○に・・

その時 隣の席に誰か入ってきたような物音
見られるかも!?
って思うと 恥ずかしいのに
すごく興奮してきて
むさぼるように彼のズボンから彼のものを取り出して・・・・・



これ以上はエロ小説になりそうなので 辞めておきまーす(笑)
後はご想像で♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する