ここから本文です

肌に(顔)ハリが欲しい!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

basara0924さん

2007/10/823:17:51

肌に(顔)ハリが欲しい!!!!

みなさんはどうしてますか????

閲覧数:
2,222
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beetashoutaさん

2007/10/823:29:23

サプリメントのコラ-ゲンが良いと聞いています。
内の家内も飲んでいます。
飲まないよりは良いみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zbb62955さん

2007/10/1509:28:01

コエンザイムQ10がいいのでは?(サプリメントの)いろいろ試しましたが、サトウ製薬のものが一番効果があるとおもいます。(ちょっと高めですが)1日1粒2ヶ月くらい飲み続けてみてください。肌の水はじきが違ってくると思います。表面だけ手入れしてもだめ体の内面からの手入れをおすすめします。

2007/10/1106:47:44

私もリンパマッサージがいいと思いますよ。

肌の老廃物を出してしまうことは、きっと効果があると思います。

wamijapanさん

2007/10/1102:02:24

私は、顔のリンパマッサージをしています(*^_^*)
毎日短時間でもリンパマッサージをしているとハリが出てきました!!

http://kireimama.biz/
http://kireimama.biz/55/60/
参考にしてみてくださいね!

kicchi34さん

2007/10/903:24:43

張りがでて、お化粧ののりバッチリ。3ヶ月使っています。

ヨフィバーです。イスラエルのフルーツマスク。
ナチュラルピーリングで保湿もできて、はじめだけピリピリするんで、ビックリけど、
流したあとは肌が元気、プルプルで、もっとびっくりでしたー。
無料サンプルありましたよー。生果物のピューレだそうです。
あと、香りもすっごくいい。保湿とピーリングが一緒にできます。

luno_28さん

2007/10/823:34:30

普段はUV対策やをお肌にたりないもの(私の場合はたいてい水分;)を与えるために化粧水なんかでパッティングをしっかりとしてます。
時間があればリンパマッサージなどをして肌を保の手入れしてますよ。。。