ここから本文です

エクセルのセル内の改行について。

質問者

kamomenoyonaさん

2007/10/916:35:58

エクセルのセル内の改行について。

エクセルのセルに文字を打ち、これをセル内で2行、3行と改行したいのです。
どのようにするのでしょうか。教えてください。

閲覧数:
27,689
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_yuki665さん

2007/10/916:38:17

Alt+Enterで改行できます。

質問した人からのコメント

2007/10/9 20:35:17

成功 あっ、本当だ。今まで2行にするので苦労していました。
文字を小さくとか、行を挿入とかしてしのいでいました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tobeyosiさん

2007/10/916:51:08

前の方がいってらっしゃるようにAlt+Enterでセル内改行できます。

文字を打って、改行したい部分でAlt押しながらEnterです。

2007/10/916:39:18

AltキーとEnterキー