ここから本文です

マリポーサってどういう意味ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zikitaristarさん

2007/10/922:28:18

マリポーサってどういう意味ですか??

閲覧数:
6,560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/922:29:49

スペイン語ならmariposaは「蝶」のことです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ono30000596さん

2007/10/922:30:20

スペイン語で「蝶」という意味だそうです