ここから本文です

解決済みのQ&A

”すまた”の意味

yoyogistationsさん

”すまた”の意味

”すまた”って、ク○ト○スを刺激しながら、シコシコ、腰を振っても、”すまた”になりますか?
入れないけど、ク○ト○スは、ヌルヌルペ○スでしても。

  • 質問日時:
    2007/10/13 01:15:28
  • 解決日時:
    2007/10/27 03:25:54
  • 閲覧数:
    16,838
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

ainori_dewiさん

素股
素股(すまた)は、男性器を股にはさんで圧迫・摩擦する性行為である。互いの性器が密着する場合がほとんどであるが、
挿入行為が存在しないためそのものだけであるという意味の「素」にこする部位の「股」が、合成されてできた俗語である。
通常、男性の陰茎と、女性の外陰部を密着させ、互いに摩擦しあう行為であり陰茎を膣に挿入できない事情がある場合に、
素股行為に及ぶことが多い。男性同士の素股も可能だが女性同士の場合は「貝合わせ」などという別称も存在する。
後述のように性風俗産業で主に用いられ、売春婦が性行為を伴わずに客の数をこなすテクニックとして用いられた。
Wikipediaより

参考まで。
http://rinrinrin.com/dic/5/index.shtml
http://www1.odn.ne.jp/love-dis/i/page791.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する