ここから本文です

J-POP音楽が安全で無料ダウンロードできるサイト、教えてください。よろしく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yamada142005さん

2007/10/1322:07:32

J-POP音楽が安全で無料ダウンロードできるサイト、教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
45,221
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lighthead78さん

2007/10/1619:04:18

http://hadodan.alink7.uic.to/


「ゴンベ族の音楽」というサイトです。
新曲もたくさんありますし。日本のサイトなので
もちろん安全です。そしてダウンロードの仕方も簡単ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

gepalt1さん

2007/10/1322:39:13

Google検索で、Bannchですね。
ここはすべて無料かつ新曲もありますしね。

例;Bannchで熱帯夜という音楽を調べた場合




NO Title 

2007.10.10 mp3(1478kb) 
熱帯夜 





と表示されます。下は説明。





NO Title ←題名

2007.10.10 mp3(1478kb) ←左から、日にち 容量。
熱帯夜 ←音楽名


ここ重要。容量の左隣に mp3 と書いてありますね、ここが、mp○じゃない場合は音楽じゃないのでご注意を。

そして題名をクリックすると、以下のようなページが表示される。





mp3(1478kb)
レス書込 修正 削除
2007.10.10 20:25
名前:秋
本文:熱帯夜





対象をファイルに保存

そしたら、mp3(1478kb) と書いてあるところを右クリックをして 対象をファイルに保存 を選ぶ。
あとはそれの保存先を選択し、
保存して
保存したところでそれをクリックし、
そのファイルは開けません。 とでてくるので、選択肢から「一覧から~~~~~~~」 を選択し、
ウィンドウズの音楽再生するやつをクリックして、
OK 押してやれば音楽が無料で聴けるぞい。