ここから本文です

解決済みのQ&A

文字入れ機能 画像編集 ペイント フリーソフト 画像に文字を入れる事がうまく...

eguegu1217さん

文字入れ機能 画像編集 ペイント フリーソフト 画像に文字を入れる事がうまくできない・・・orz

ttp://free.a-auc.jp/bbs/img/mattyo.gif
この画像のように文字入れをしたいのですが、どうすればできるのかがわかりません。
ペイントのソフトをしないと無理なのでしょうか?
アクセサリにあるペイントのスプレーではこういうのは無理でした・・・。

できればフリーペイントソフトやフリー画像編集があるサイトを教えてもらいたいです。

よろしくお願いします。


またどのようにすればうまくできるか等のコツもお願いいたします。

  • 質問日時:
    2007/10/14 01:06:58
  • 解決日時:
    2007/10/15 01:07:34
  • 閲覧数:
    20,863
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ainorinanaさん

Windowsについているアクセサリにあるペイントでも簡単にできますよ。
手書きではなく、ちゃんとフォントとサイズと色も選べます。

http://www.1000i.info/senai/paint/paint5d.html
http://siriasu.s10.xrea.com/webtips/bmp_mojiire.htm

質問した人からのお礼

  • 参考になりました^^
    ありがとうございます。
  • コメント日時:2007/10/15 01:07:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

win111_2005さん

画像が開きませんがフリーの「jtrim」を知っておけば便利ですよ。
文字入れはもちろん、沢山ツールがあります。
http://sachikos7.web.infoseek.co.jp/jtrim.htm
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/011.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/10/14 05:52:53
  • 回答日時:2007/10/14 05:51:32