ここから本文です

解決済みのQ&A

英語で「目視」って何て表現すればよいのでしょうか?

ukyou0627さん

英語で「目視」って何て表現すればよいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/10/16 10:36:27
  • 解決日時:
    2007/10/16 10:51:47
  • 閲覧数:
    4,348
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

half_baked_muffinさん

それは、製品テストなどで行う目視検査のことですか?
だとすれば、visual test です。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!まさに製品テストで行う「目視」について知りたかったんです!
  • コメント日時:2007/10/16 10:51:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuka12momoさん

visual check

とかになると思います。