ここから本文です

解決済みのQ&A

ワード学習中なんですが、○の中に×がはいっている記号(バス停の記号)の 出し方、...

barcarolle817さん

ワード学習中なんですが、○の中に×がはいっている記号(バス停の記号)の
出し方、わかる方、教えてください

補足
一番最初の回答者さん、確かに警察署ですね 私の問題集に、バス停の隣にこのマークがついていたので
勘違いしてました それから、この記号、以前カンタンに出せたような気がしたんです 思い出せないのです
  • 質問日時:
    2007/10/16 11:18:11
  • 解決日時:
    2007/10/16 11:41:08
  • 閲覧数:
    2,411
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

qaqw4さん

挿入、記号と特殊文字、フォントをWingdings2にして、3行16列にあります。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます! 可愛い記号も発見できて、これから活用できそうです!
  • コメント日時:2007/10/16 11:41:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

moromorobubuさん

フォントにはおそらくない。
だから、自分で外字を作成するとか、図形で細工するとかで対応しよう。

himagodenwaさん

○の中に×って警察マークだと思ってたんですけど。。。。。。。