ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ8で金の腕輪と毒針の入手方法をおしえて!!

y_y_n_n_x_xさん

ドラクエ8で金の腕輪と毒針の入手方法をおしえて!!

  • 質問日時:
    2007/10/16 22:12:26
  • 解決日時:
    2007/10/31 03:20:06
  • 閲覧数:
    7,321
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroyukiniisanさん

毒針は、ベルガラック武具屋(店)

金の指輪は、女盗賊のアジトの北西の岩山沿い西 ベルガラック(ギャリング邸) サザンビークバザー(店)

で入手可能です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/10/16 23:09:18
  • 回答日時:2007/10/16 23:01:32

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dq199xさん

名前
金の指輪

サザンビーク城のバザー
買値2000G
売値1000G
宝箱
フィールド/ベルガラック

ゴールドマン/ブラッドハンド
名前
毒針

ベルガラックの武器屋
買値
1900G
売値
950G