ここから本文です

昔履いていた作業靴(コックシューズ?)を探しています。 太陽のごちそうというと...

stepgreeyouさん

2014/6/3006:46:02

昔履いていた作業靴(コックシューズ?)を探しています。
太陽のごちそうというところでバイトをしていました。そこで履いていた(会社支給)の靴がとても足に合っていました。
今は違う店で働い

ていますが、今の靴が合わず、足が痛いのです。
そこで思い出したあの時の靴。
しかし、何を履いていたか(メーカー等)なんて覚えていません。
聞ける相手もいず(何の靴でしたか?なんて電話していいものでしょうか。ちなみに当時の店ではないところに。)
困っています。
なので、靴の入った箱を見れば思い出すかなぁと思い検索しましたが、靴だけで箱は出ません。
靴箱とかが検索に当たってしまいまして・・・。
誰か知恵をお貸しください。
もし現役バイトさん等がいらしたら教えて下さい。
また、靴の箱の画像検索方々があれば是非ともよろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/3013:47:55

そこのオリジナルのロゴ などはいっていましたか?
私の経験では 飲食関係の靴は 滑り止めの加工が施している靴でした。
たぶん 同じような靴だと思いますが、 業務用だと思いますから、一般では販売をしていない可能性があります。
ネット検索で 「靴 業務用 飲食関係…滑らない …下履き」などで探してみては如何でしょうか(^^)
業務用でも 販路拡大を狙っているメーカーでしたらわけてもらえると思います(^^)

質問した人からのコメント

2014/7/2 18:48:49

ロゴとかは分かりません・・・。
分かりました、検索してみます!
ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。