ここから本文です

解決済みのQ&A

銀行の口座の暗証番号を忘れてしまいました。 銀行に行って本人確認をすれば、暗証...

kix3sukisukiさん

銀行の口座の暗証番号を忘れてしまいました。
銀行に行って本人確認をすれば、暗証番号の再発行をして頂けるのでしょうか?

ちなみに銀行は三●東京●FJ銀行です。

  • 質問日時:
    2007/10/18 00:50:36
  • 解決日時:
    2007/10/18 17:44:27
  • 閲覧数:
    2,642
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

d0nd0c0p1さん

カードが磁気不良や、ロック(暗証番号を何回かまちがえてしまっている)状態ではなく使える場合は、免許証やパスポートや、健康保険証などと届出印と通帳、カードを持参で、口座店にて暗証番号を教えてくれます。作り変えなら、各本支店で、但し(旧東京三菱か旧UFJ銀行、カードについているマークの店舗)にて、再発行してもらえます。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました!!
  • コメント日時:2007/10/18 17:44:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nii5577さん

http://bk-mufg.jeevessolutions.jp/ss/RedirURL.asp?url=http%3A%2F%2F...
再発行は、カードも新しくなるようです。

kyumi26さん

三●住●BKですが、免許証の本人確認の上、
暗証番号を変更してもらいました。
念のため、電話確認の上、行った方が安心ですね。