ここから本文です

DELL Inspiron 530または531お使いの方 イヤホン端子ってありますか?

aanarumiさん

2007/10/1822:23:53

DELL Inspiron 530または531お使いの方

イヤホン端子ってありますか?

市販のオーディオに使うような一般的なイヤホンです。
今は他のPCですが、寝室で使うので、いつもイヤホンを挿して使っています。

個人的にですが、イヤホン無しで音を小さくするよりも良いので^^;
Inspiron はどうなのかな〜と思いまして。

閲覧数:
823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

namakemonoxpさん

2007/10/1822:30:55

530です。
ありますよ。
無いパソコンってあるのかな・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lqsymさん

2007/10/1822:40:41

ステレオのヘッドフォン端子がついているのですよ。