ここから本文です

解決済みのQ&A

北九州市内で日帰り客OKの家族風呂ってどこかありますか?

kumagaimasaoさん

北九州市内で日帰り客OKの家族風呂ってどこかありますか?

  • 質問日時:
    2007/10/25 05:22:34
  • 解決日時:
    2007/11/9 03:13:45
  • 閲覧数:
    6,083
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kitakyusyu802さん

温泉がほとんどない土地なんだから…市内に限定されても…しかも家族風呂って…日明の湯で我慢しなさい。

足を延ばせば川棚温泉があるでしょ。日帰り充分可能な上にお釣りがきます。
ういろうの発祥の地です名古屋と勘違いしてる人が多いですが、山口県が発祥です。 しかも美味しい!
瓦そばもあるし川棚温泉で我慢しなさい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/10/25 10:16:56

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vxxshinxxvさん

家族風呂となると・・・
シーサイドスパ(八幡東区)
http://www.spina.co.jp/c4/sss-01.htm
おとぎの杜(八幡西区)
http://www.saisho.co.jp/otogi/

あと最近できたのは門司の「もじ楽の湯」ですが、家族風呂なさそうです。
http://rakunoyu.com/moji/index.html