ここから本文です

解決済みのQ&A

アラーアクバル?ってどういう意味ですか?

ID非公開さん

アラーアクバル?ってどういう意味ですか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/11/2 13:51:11
  • 解決日時:
    2004/11/3 11:44:17
  • 閲覧数:
    32,393
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

underyokohama7さん

「アッラーフアクバル」 訳:アッラーは偉大なり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・横浜7♪

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

「神様は大きいです。」ぐらいの意味。。。。。。。。。。。

  • アバター

ID非公開さん

「アラーの神は偉大なり」
イスラム教徒のお祈りに使われる言葉です。
キリスト教(カトリック)ならば、
「アヴェ・マリア」
がこれに相当するものだと思います。

  • アバター