ここから本文です

解決済みのQ&A

英語で「出荷前検査」って何て言うんですか?

ukyou0627さん

英語で「出荷前検査」って何て言うんですか?

  • 質問日時:
    2007/10/26 10:46:10
  • 解決日時:
    2007/11/10 03:14:32
  • 閲覧数:
    6,067
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

philviet2004さん

Pre-delivery inspection

略してPDI です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

spanpacificstarさん

「Inspection prior to shipment」が良く使われます。
(例)The maker's (manufacturer's) inspection prior to shipment (from the plant) to be final.

liquidhe269さん

inspection before shipping