ここから本文です

ギタリストのみなさん

voyageaaaaaaさん

2014/7/2523:12:57

ギタリストのみなさん

ご自慢の愛器を教えてください

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2523:16:03

カワイ ムーンサルト

三日月型のエレキギターです

座って奏でるのが コツいります

30年は昔のエレキギターですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/2607:45:09

orvilleのlps-80fです。
初めて買ったエレキギターで弾き倒してます。
愛着もありますね。

shoon_benさん

2014/7/2523:16:02

グレコEG1200です(^^)