ここから本文です

解決済みのQ&A

ISO形式をwmv形式に変換したいのですが何かいいフリーソフトってありますか。

nakagami189547さん

ISO形式をwmv形式に変換したいのですが何かいいフリーソフトってありますか。

  • 質問日時:
    2007/10/27 18:32:45
  • 解決日時:
    2007/10/27 21:08:29
  • 閲覧数:
    30,227
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

alleglro_con_graziaさん

ISOは「ディスクイメージ・ファイル」ですから、そのままでは変換できないですが
「VOB」なら変換できす。
まず
ISOファイルを「DEAMON Tools」にマウントして
http://ringonoki.net/tool/cd/daemontools.php
http://www19.big.or.jp/~shine/dvd/daemontools.htm

「DVD Decrypter」のFILEモードで取り込みます。
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/DVDDecrypter.html
http://www19.big.or.jp/~shine/dvd/decrypter-01.htm

VIDEO_TSの中のVOBは、たとえば「SUPER C」でwmvに変換できます。
http://www.gigafree.net/media/conv/super.html

わかるかな?

質問した人からのお礼

  • 参考になりました。
  • コメント日時:2007/10/27 21:08:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ss_turbo1800さん

ISOファイルの中身が分からないと回答出来ませんよ。。。。。。