ここから本文です

東京駅から島根に11月の3連休に旅行に行こうと思ってます。

gunwwwwqさん

2007/10/2718:44:15

東京駅から島根に11月の3連休に旅行に行こうと思ってます。

そこで移動手段なんですけど、寝台列車か、新幹線、飛行機どれで行こうか悩んでおります。
金額とか予約の方法とかまだ全然分からないのでそこらへんの情報を教えて下さい。

閲覧数:
2,905
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkxxr983さん

2007/10/2719:22:01

島根のどこに行くかにもよります。
飛行機なら羽田空港~米子空港までANAで28800円1時間15分

新幹線の場合、島根県内に駅がないため岡山で乗り換えて県内に入る事になります。
6時間以上かかり、二万近くかかります。

寝台の場合は、東京を毎日22時に出るサンライズ出雲で行けます。

もし私だったら寝台を利用します。
11月の3連休なら前日の22時に出て翌朝には着きます。
寝台で行く場合は近くの駅のみどりの窓口で何月何日 東京~どこまでサンライズ出雲でと言えば大丈夫です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/10/2720:56:32

島根の東部(松江・出雲)まで最安で行くなら、JRバスのスサノオ号です。片道12070円です。
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_chugoku/susanoo/index.html
最短時間で行くなら、JALで羽田-出雲空港便
http://jatns.tokyo-airport-bldg.co.jp/pc/php/s1_index.php
島根県西部地方(浜田・益田)まで最安で行くなら、JRバスのいわみエクスプレス号。片道13100円。
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_chugoku/iwami_express/index.html
最短時間で行くなら、ANAで羽田-萩石見空港便
http://www.iwami.or.jp/airport/jikokuhyo_untin/tokyo/index.htm#1

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する