ここから本文です

あめdeわたあめというわたあめ機の、オーブンと言う部品を無くしてしまいました(>_...

namidausagi331さん

2014/7/2716:42:54

あめdeわたあめというわたあめ機の、オーブンと言う部品を無くしてしまいました(>_<。)

どーしても使いたいのてすが、部品だけを買うことは可能ですか?

回答宜しくお願いします。( > <。)

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2716:48:54

ここの会社に聞いてみて頂戴↓↓↓↓
http://www.royal-kk.co.jp/wataame/

質問した人からのコメント

2014/7/27 19:13:35

感謝 お二方回答有り難うございました((。´・ω・)。´_ _))問い合わせてみたいと思います!

「あめdeわたあめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xjbbx729さん

2014/7/2717:14:21

部品の在庫がある限り対応してくれると思います
大抵のメーカーは自社の製品を利用してくれているお客様に悪い対応はしませんよ