ここから本文です

解決済みのQ&A

エクセルで列を表示しないとした後、その列を再表示するにはどうすればいいですか?

yyyyyyyyyyyyyyyyyymmmmさん

エクセルで列を表示しないとした後、その列を再表示するにはどうすればいいですか?

  • 質問日時:
    2007/10/31 08:50:16
  • 解決日時:
    2007/10/31 17:07:13
  • 閲覧数:
    9,160
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

golden_pekeさん

こちらをご覧下さい。

http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HP051998151041.aspx

行や列の場合には隠れている行または列を含む範囲を指定し、右クリックで表示されるメニューから「再表示」を選択することでも可能です。
非表示にしているシートを再表示する場合には「書式」メニューから「シート」-「再表示」を選択してください

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました
  • コメント日時:2007/10/31 17:07:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tyanchikiokesaさん

隠れた列の両脇も含めて範囲指定して右クリック→再表示