ここから本文です

解決済みのQ&A

パートの採用試験で出た常識問題で分からなかったので教えて下い。 三桁の計算で...

nana421228さん

パートの採用試験で出た常識問題で分からなかったので教えて下い。

三桁の計算です。1から9までの数字を□入れなさい。

□□□+□□□=□□□

補足
スミマセン。数字を全てと書いてありました
  • 質問日時:
    2007/11/2 20:54:09
  • 解決日時:
    2007/11/2 21:13:30
  • 閲覧数:
    1,613
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jast_push_playさん

246+735=981 どうでしょう?

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございますスッキリしました
  • コメント日時:2007/11/2 21:13:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

spkng5150さん

111+111=222
1から9までの数字を全て使って、という内容ではないので、これで正解でしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/11/2 20:57:27