ここから本文です

息子の嫁を鑑定してください。やはり悪魔でしょうか?

moto_marunouchi_olさん

2014/8/707:37:51

息子の嫁を鑑定してください。やはり悪魔でしょうか?

・息子は慶大(慶応ではない中高一貫です)、相手は専大
・インカレを通してエリート候補の息子をつけまわしていた
・本格的な交際は息子の一流企業への就職が決まったあと
・こちらへの挨拶もなしに結婚し、息子をウサギ小屋に住まわせている。
・SNSで幸せアピールをしている
・相手の女は中小務めのくせに息子の金で旅行ばっかりいっている。


息子の選んだ女性なので尊重したいのは山々ですが、私の人生経験上ではこの女は息子や私たちに大きな災いをもたらすと確信しています。

ですが私は世間知らずなところがあるので、ここで皆様のお知恵をお借りしたいと思います。
単刀直入にいうと、この女を鑑定してもらいたいのです。



よろしくお願いします。

閲覧数:
531,117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/717:34:52

悪口ばかりで感じ悪いね あなた

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/8/804:06:16

大事な大事な息子さんを守りたいならば、高級住宅街に豪勢な二世帯住宅を建てて差し上げたら宜しいのに。

そうすれば、卑しい身分の嫁を簡単に追い出せるでしょうね!

flum23poolさん

2014/8/718:28:29

単刀直入に言うと、貴女の見方も偏っていると思います。

内容の中では、挨拶も無しに結婚した事は良くないことだとは思うけど、貴女の息子さんもそれでいいと思ったんでしょう…

だから、息子さんが選んだ奥さんなんだからみんな同じように悪魔かな。

2014/8/717:51:50

あなたも、自分で世間知らずって言うくらいだから、ろくに社会人として働かないで結婚したのかな?
てことは、あなたも、その女性と同じ人種ってことだよね?外野から見たら。