ここから本文です

ストッキング(パンスト)のサイズについてお尋ねします。 私は、身長160センチで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

felicabackspaceさん

2007/11/811:46:04

ストッキング(パンスト)のサイズについてお尋ねします。

私は、身長160センチで下半身デブなんですが、パンストのサイズはM~L?L~LL?といつも悩みます。

実際両方はいてみたのですが、M~Lだとやはり腰周りやお尻が窮屈な感じがします。

しかし、L~LLだと身長が足りなくてたるんでしまう(下がってくるとパンストが余ってる)感じがします。

今は、JM~Lと言ったゆったり目のM~Lも出ていますが、私の足の色に合ったメーカーのパンストだと発売されていないので困っています。

今週末にはかなきゃならない用事があり、今更色を探す時間もないので、今はいているもののどちらかのサイズにしようと思うのですが、同じようなサイズの方、もしくは詳しい方、是非アドバイスお願いします。

ちなみに、デニムパンツだとLサイズでぴったり(Mだとケツがでかくて入りません)で、ブラとパンツのセットだとMのパンツしか付いてこないのですが、ギリギリはけています。

閲覧数:
1,506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/811:58:04

L~LLを履いて、パンストの上からガードルを履いてたるまないようにする。
・・・ってのはどう?

質問した人からのコメント

2007/11/14 01:44:24

降参 M~Lをはいて伝線してしまうのも嫌なので、“L~LLを履いて、パンストの上からガードルを履いてたるまないようにする”を実践しました。
思いの他問題なかったです。
今後もその様に使いたいと思います。
回答ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takuya_7211さん

2007/11/811:51:54

要するに、痩せろと言うことです。

2007/11/811:47:27

ストッキングは多少きついのが普通ですから、M~Lでいいのでは。
はくときに、しっかり引き上げてますか?