ここから本文です

解決済みのQ&A

ホームぺ-ジの1ページごとの総容量(何バイト)あるか、正確に知ることのできるソ...

masakinuyokiiさん

ホームぺ-ジの1ページごとの総容量(何バイト)あるか、正確に知ることのできるソフトを教えてください。そのページのプロパティーでは正確にわかりません。

  • 質問日時:
    2007/11/9 11:32:21
  • 解決日時:
    2007/11/24 03:15:04
  • 閲覧数:
    1,337
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

chieko4900さん

自分でアップロードしているサイトであれば、手元のPCにデータがあるわけですから、そのフォルダか又はページのプロパティを見るのが早いです。
アップロードしないで作成しているのであれば、そのページをダウンロードするかソースをテキストエディタで開いて、ファイルのプロパティ等で見ることは出来ます。この場合は、ページ単位でしか見れませんが。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/11/9 12:00:49
  • 回答日時:2007/11/9 11:56:16

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yayaagagさん

日本語のサイトです。
ダウンロードしてから使っています。

http://www.umechando.com/webex/

ページ毎にバイト数は表示されます。(サイト内データ)

サイトの総サイズも以下のように表示されます。

サイトの総サイズ:150,062バイト (146.54KB) (サイトリポート)

ただ、その数値が正確かどうかは素人なのでわかりません・・・(^^ゞ

kengolfinさん

ここもお試し下さい。
どこまで正確かは定かじゃありませんが。

▼【買いパラ】
http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi

zuiko_kakakuさん

英語のサイトですが、
http://www.websiteoptimization.com/services/analyze/
測定自体がちょっと重いですが、合計サイズの他にHTMLや画像、JavaScriptなどのサイズや
複数の回線例でのダウンロード速度も出してくれるので、重宝してます。
ただ私自身が素人なので、正確かどうかはわかりません。