ここから本文です

解決済みのQ&A

おすすめのショットガンを教えて下さい

j9g4j9g4さん

おすすめのショットガンを教えて下さい

ショットガン(勿論エアガン)で
とにかくコレがおすすめ!というものを教えていただきたいです。
かっこよさは人それぞれだと思うので
できれば実戦的に見ても使えるものを教えていただけるとありがたいです。

  • 質問日時:
    2007/11/11 00:25:51
  • 解決日時:
    2007/11/25 03:26:33
  • 閲覧数:
    1,754
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

hirake20022002さん

SPAS12(うろおぼえです)かな・・・・・・・・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

blueastes37さん

マルイの物ならタクティカルランチャー以外は何を選んでもいいと思います。その他は単発発射ですがSⅡSのスーパーショットガンとかですね。

akatsuki_no_nyankoさん

各社のショットガンを所持していますが感想としては、東京マルイのM3がベストだと思います。
サイズ、重量、散弾方式、シェル型マガジン、実射性能、価格など、どれをとっても購入して損はしないと思います。
デザインの好みはあると思いますけど。
ちなみに僕のM3はショーティにスーパー90のストックを付けています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2007/11/12 10:13:39
  • 回答日時:2007/11/12 10:10:38

mk_serowさん

散弾じゃなきゃダメだ、と言うこだわりが無ければ、
マルゼンCA870シリーズもおすすめです。
ゲーム使用にはマルイは、コッキングが少々重めです。
CAはコッキングも軽く、APSゆずりの精度、
バリエーション(ストックの種類)も選べ、何と言っても値段がリーズナブル。


いずれにしてもマルイ、マルゼンの2択ですね。

scull4999さん

やっぱり私もフランキS.P.A.S.12がオススメ。ターミネーターですから〜〜。
実銃ではS.P.A.S.15の方がいいらしいんですけどね。

f44004499さん

エアーショットガン スパス12 SPAS 12 東京マルイ
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0682b59b.e2b4b8fe.0682b59c.c3480718...
装弾数が30発 3発同時発射も出来ます。

東京マルイ M3ショーティー エアーショットガン 
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0682bcde.a2bd444d.0682bcdf.f1791a61...
ガスの補充が面倒ならエアーコッキングのものがいいですね。