ここから本文です

おすすめのショットガンを教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

j9g4j9g4さん

2007/11/1100:25:51

おすすめのショットガンを教えて下さい

ショットガン(勿論エアガン)で
とにかくコレがおすすめ!というものを教えていただきたいです。
かっこよさは人それぞれだと思うので
できれば実戦的に見ても使えるものを教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
1,766
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/1100:27:35

SPAS12(うろおぼえです)かな・・・・・・・・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blueastes37さん

2007/11/1513:30:28

マルイの物ならタクティカルランチャー以外は何を選んでもいいと思います。その他は単発発射ですがSⅡSのスーパーショットガンとかですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2007/11/1210:13:39

各社のショットガンを所持していますが感想としては、東京マルイのM3がベストだと思います。
サイズ、重量、散弾方式、シェル型マガジン、実射性能、価格など、どれをとっても購入して損はしないと思います。
デザインの好みはあると思いますけど。
ちなみに僕のM3はショーティにスーパー90のストックを付けています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mk_serowさん

2007/11/1109:07:19

散弾じゃなきゃダメだ、と言うこだわりが無ければ、
マルゼンCA870シリーズもおすすめです。
ゲーム使用にはマルイは、コッキングが少々重めです。
CAはコッキングも軽く、APSゆずりの精度、
バリエーション(ストックの種類)も選べ、何と言っても値段がリーズナブル。


いずれにしてもマルイ、マルゼンの2択ですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

scull4999さん

2007/11/1101:55:24

やっぱり私もフランキS.P.A.S.12がオススメ。ターミネーターですから〜〜。
実銃ではS.P.A.S.15の方がいいらしいんですけどね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

f44004499さん

2007/11/1101:04:10

エアーショットガン スパス12 SPAS 12 東京マルイ
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0682b59b.e2b4b8fe.0682b59c.c3480718...
装弾数が30発 3発同時発射も出来ます。

東京マルイ M3ショーティー エアーショットガン 
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0682bcde.a2bd444d.0682bcdf.f1791a61...
ガスの補充が面倒ならエアーコッキングのものがいいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する