ここから本文です

インドの山奥~♪で始まる替え歌なんですが… 私の周りには私と同じ歌詞で覚えてる...

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/11/413:06:02

インドの山奥~♪で始まる替え歌なんですが…
私の周りには私と同じ歌詞で覚えてる人がいません。
インドの山奥~♪のサイトで探してみても、やはり同じ人は居ません。
私と同じ歌詞で覚えている人っていますか?
ちなみに違う歌詞で覚えている方は、どんな歌詞でしたか?
私の覚えているのは…
♪インドの山奥デンデンかたつむりんごは真っ赤かあちゃん怒りん僕は泣いちゃっ玉子は白インドの山奥で・・・・と、しりとりのように続いていく歌詞でした。

閲覧数:
21,245
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kusirosiさん

2004/11/401:58:12

インドの山奥で 修行をして

ダイバダッタの 魂宿し

空に翔けたる 虹の夢

いまさら後へは退けないぞ

だから行くのだ レインボーマン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/501:10:50

私の地元(仙台)は
♪インドの山おく~じらのたいぐん~このかたまり~んごのたべのこしっこのみずうみ~みずの焼きそば~ばぁの鼻クソ~スをかけて食べちゃった♪
でした。

アバター

ID非公開さん

2004/11/413:15:42

♪インドの山奥電報打ったラッキョが転がりきんだ拍子ニシンが飛び跳ねナンナン南京豆うまい豆~~~♪
こんなんです~♪

アバター

ID非公開さん

2004/11/413:14:45

私が覚えてるのは、
インドの山奥デンデンムシかたつむりんごはまっかっ母ちゃん怒りんぼくはないちゃっ狸の大小便所に戸が内職しちゃだめヨーグルトンガラ死んじまエビフラインドの~
でした。
かなり我流だと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/11/411:02:06

インドの山奥電報届けた~んぼのまんなか~のじょの秘密2年の春だよしゅうを忘れてんかいっぴんサザンサザン!
ってさんまがやってたくつのCMなかったけかなぁ・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/403:29:54

大阪32才。「インドの山奥デンデン虫かたつむりんごは真っ赤っかーさんおこりんぼーくは泣いちゃっ太一の金玉ぶ-らぶら!」
でした。色々あって面白いですねー。