ここから本文です

エクセルで印刷範囲を固定するにはどうしたら良いですか? 自作のテンプレート...

saiwaikeiさん

2007/11/1219:56:09

エクセルで印刷範囲を固定するにはどうしたら良いですか?

自作のテンプレートを使ってるのですが毎回設定するのが面倒です

閲覧数:
20,550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/11/1309:47:13

まず左上の印刷したい部分のセルをクリック。
シフトキーを押しながら右下の印刷したい部分までのセルをクリック。
ファイル→印刷範囲→印刷範囲の設定をクリック
その後、上書き保存。でOKです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

allsun3sanさん

2007/11/1220:17:33

??
エクセルは入力データを見て自動的に印刷範囲が設定されます。
これが入力データの一部の範囲を印刷されるのでしたら、
そのテンプレートに印刷範囲を設定しておけばいいことなんでは・・・