ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国へFAXする方法を教えてください。頭に国番号をつけなければならないのです...

eikongogoさん

韓国へFAXする方法を教えてください。頭に国番号をつけなければならないのですね。

  • 質問日時:
    2007/11/13 10:34:16
  • 解決日時:
    2007/11/28 03:15:50
  • 閲覧数:
    10,771
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

masainnovation3372000さん

韓国の国番号は82です
001 82 +(韓国の電話番号から0をとったもの)
でかかると思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

puranchanjpさん

010-82-相手先番号(始めの0を外す)

マイラインがKDDIでもNTTコミュニケーションズでもソフトバンクテレコムになっていてもIP電話でも、CATVだったとしてもこれで送信可能ですよ。

takkufumiさん

001-82-○(市外局番から0を除く)-○○○-○○○○

82が韓国の国番号
001は、利用している電話会社の国際電話の際の番号で、HDDIの場合。
0033はNTT、0041はソフトバンク、等

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/11/13 10:43:17
  • 回答日時:2007/11/13 10:41:51