ここから本文です

叔父がレオパレスに5週間だけ滞在すると言ってきました。以前知り合いにレオパレス...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

t_y_r_uさん

2007/11/1417:58:30

叔父がレオパレスに5週間だけ滞在すると言ってきました。以前知り合いにレオパレスはあまり評判がよくないから気をつけたほうがいいよと言われていたので、住んでいらっしゃる方や詳しい方の意見を聞けたらと思い、

質問させていただきました。
5週間だと、水・光熱費などはいらず手数料もいらないとのことですが、先払いで払ったお金以外は出ると気に払わなくていいのでしょうか?
自分がこういう賃貸に住んだ事がないので、「気をつけたほうが・・・」と言われると不安になります。
あと、環境維持費というのは何か特別にしてくれることがあるのですか??

変な質問ですみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/1418:08:48

> 質問させていただきました。

おばけが出るそうですよ。

> あと、環境維持費というのは何か特別にしてくれることがあるのですか??

だから、それに水道、光熱費が含まれているのですよ。
短期滞在だから、きっちり清算も出来ないし、だからといって何でも賃料に
のせると不明瞭とか言われちゃうからね。

私も仕事の都合で仕方なく6週間ほど借りたことがあります。
レオパレスは全国に40万室を運営しているそうだから、物件によっては何かトラブルが
あるものもあるでしょうね。

だからと言って何かありますか、なんて質問したってしようがないでしょうよ。
だいいち、いい年こいた叔父さんが心配って、どういう一族?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する