ここから本文です

「HUNTER×HUNTER」に関する質問です。 東ゴルトーのマサドルディーゴ総帥の名は、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

seabird1222さん

2007/11/2117:53:26

「HUNTER×HUNTER」に関する質問です。
東ゴルトーのマサドルディーゴ総帥の名は、金(ゴールド)正(マサ)日(デイ)のアナグラムですか?

閲覧数:
9,627
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sknskn21さん

2007/11/2314:55:43

そうだと思います。
一応調べてみると、Wikiにもそう載っていました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/HUNTER%C3%97HUNTER%E3%81%AE%E7%99%BB%E...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

carlos63123さん

2007/11/2812:31:14

まさしく金正日がモデルになっています。

見た目も金正日まんまじゃないですか。

maxx_amberさん

2007/11/2209:27:45

そうですね。

作者自身が語ったわけではないですが、容貌などから間違いないかと。