ここから本文です

写真をワードに添付する方法を教え下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

qmtht835さん

2007/11/2720:37:39

写真をワードに添付する方法を教え下さい。

閲覧数:
8,425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

知恵袋マスター

2007/11/2720:46:02

まずは写真をマイピクチャなどに保存しておいてくださいね。

Word2003までのバージョンの場合
「挿入」→「図」→「ファイルから」で保存したファイル(写真)を選択する。

Word2007の場合
「挿入」タブ→「図」グループの「図」で保存したファイル(写真)を選択する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwane61さん

2007/11/2720:46:44

>写真をワードに添付する方法を教え下さい。

・・以下を参考にして下さい。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~oyumino/temailshasinpaint.htm

obakekyuriさん

2007/11/2720:40:18

画像を開く
画像の上で右クリック
コピー
ワードを開く
右クリック
貼り付け