ここから本文です

パソコンの外ずけハードデスクについて詳しく知りたい

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kei0937さん

2007/11/2723:30:47

パソコンの外ずけハードデスクについて詳しく知りたい

Yahoo!ニュース Yahoo!ニュース利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
818
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_headfishさん

2007/11/2723:39:30

購入して勉強してください。

参考URLは何の参考なのでしょうか?

誤:外ずけ
正:外づけ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hi_pon4550さん

2007/11/2801:08:59

通報です!!!!!!!!!!!!!!