ここから本文です

竹内力と、最近デビューした弟のRIKIって本当の兄弟ぢゃなくて同一人物なんですか?...

s_hapgreenさん

2007/11/2919:46:24

竹内力と、最近デビューした弟のRIKIって本当の兄弟ぢゃなくて同一人物なんですか?!
私竹内力のこともよく知らないので信じきってたんですけど(¨;)

閲覧数:
4,933
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/2923:23:51

竹内力さんの、ひとり二役です。
まあ、売り出し方で「ふたご」って設定にしてるだけです。

大阪での会見では先にRIKIさんが登場して、先ず、うたを歌い、
「兄貴は、ちょっと飛行機が着陸に失敗して遅れます」ってボケた後、
入れ代わりで竹内力さんが現われて、
「なんだか、歌をうたった後のような気がするな~」って行ってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pechi_ttriaさん

2007/12/223:25:17

同一人物ですよぉ(^^)
双子の兄弟ってゆぅ設定みたいです。
この前のめちゃイケに出ていて、おもしろかったです♪