ここから本文です

グラビアアイドルは何が楽しいんでしょうか?

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

godscreamerさん

2007/12/202:18:10

グラビアアイドルは何が楽しいんでしょうか?

写真で撮られるのがいいんでしょうか?
それとも、「みてくれ」の意識があるのでしょうか?

閲覧数:
609,906
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chimekoroさん

2007/12/202:35:11

なりたい目標の形への1stステップなんじゃないんでしょうか
女優、バラエティーなどのタレントなど。

目標とするタレントさんが居て、そうなりたいとか
有名になりたいとか芸能界での足がかりにしてるんだと思いますよ。

優香さんとか真鍋かをりさん、岩槻千夏さんなど
目指す方向性は様々でしょうけど。

もちろん、見てくれの意識もあると思います。

奇麗に撮られたいって言うのはあると思います。

自分には思えないぐらいビックリするほどキレイに撮ってくれるでしょうからね。
若い内に形として残しておく的な発想の人もいるでしょう。

自己顕示欲も関係しているかもしれません。

とにかく、冒頭で言ったようなステップアップの意味合いが
大きい人が多いんじゃないでしょうか。
有名になると次第にグラビアを控える傾向にありますから。

質問した人からのコメント

2007/12/2 05:28:45

成功 ふむふむ、なるほど。納得しました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

matsuza2003さん

2007/12/202:19:06

そのうち何でも脱ぎだすよ